微妙に曇っている昨日と今日。

雨は降っていないのでいつものコースを歩く。

雨が降ったとしても、晴雨兼用傘を差しているのでさほど影響はない。

昨日は風が弱く、今日はいい感じに強い風。

気温は今日の方が2〜3℃高いが風の強さで今日の方が楽。

それなりに風があるのは嬉しい。



残念なのは、鴨さんにもアオサギさんにもお会い出来なかったこと。

カラスさん、スズメさん、ムクドリさんはそれなりにいるが。

今日はキジバトさんが2羽、歩道で遊んでいた。

勿論、近づいたらちゃんと逃げましたがww



現在、洗濯機が労働してます。

洗い終わって干したら昼ご飯にするかな。

つうか、毎日2回洗濯しているな、あたし。