休みの日の些細な楽しみ

あたし、毎日休みなんですがww

なので、毎日の些細な楽しみを書けばいいのかな。



それはこっそり食べるロールケーキとか(おい)

あ、真ん中にホイップクリームがまーるく入っているものね。

ブタ化しているあたしにとって甘いものは敵なのですが、それでも全く食べないとストレス溜まる。

ということで、ロールケーキ1切れとかをこっそりパクッ。

ただし、甘いもの食べる時は身体に糖分が吸収されにくくなるサプリ飲みます。



あとは、朝食時にアーモンドチョコレートを食べること。

朝、チョコレートを食べると脂肪燃焼率が35%上がるとか。

って、実は知らんで食べてたんだけど。

でも、チョコレート食べられる、脂肪燃焼率上がる、一石二鳥やーん。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する