我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



東京都新宿区高田馬場に事務局を置く全国建設労働組合総連合(全建総連)が1978年(昭和53年)に制定した記念日で、日付はスペインの建築家アントニオ・ガウディ(Antonio Gaudí、1852~1926年)の誕生日にちなむ。
住宅建築に関わる職人の仕事や技能をより多くの人に知ってもらうことが目的とのこと。


我が家のお気に入りの場所は?
昨年と同じ質問ですね。
お気に入りの場所…と言ってもずっと茶の間にいるので茶の間ww

ちなみに、一昨年の質問は「我が家のお気に入りポイントは?」、一昨昨年の質問は「ゆずれない家選びの条件は?」でした。







おはようございます。
朝から蒸し暑いというか何となくじっとり。
晴れるのかと思ったら、怪しげな降水確率の曇りに化けてるし。
昼近くに出かけなくちゃいけないので雨降らないといいな。
えっ?午後雨なの?
降り出し早まらないでくだされ。