あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



1942年(昭和17年)6月12日、ユダヤ系ドイツ人の少女アンネ・フランク(Anne Frank、1929~1945年)によって『アンネの日記』が書き始められたことによる記念日。


あなたは日記帳持ってる?
昨年と同じ質問ですね。
日記帳持ってません。
このブログが日記のような備忘録なので。

ちなみに、一昨年の質問な「よく読むエッセイや日記は?」、一昨昨年の質問は「過去に書いた思い出のブログ見せて」でした。







こんにちは。
棲息地、今日も真夏日です。
それも昨日よりも気温が高い。
午前中から気温の上がり方が早かったので散歩断念。
それこそこんな日に歩いたら間違いなく野垂れる。
部屋はエアコンばっちり入れてます。
昨日はつけたり止めたりできたけど、今日は止められない。
そのくらい暑いです。
っていうか、まだ真夏ぢゃないのに。
今からこんなぢゃ真夏はいったい…。