はい、母の日のプレゼント、というか、母親にはお金を渡しました。

「母の日だから」と言って。

そしたら、しっかりにっこり。

大変いい笑顔いただきましたww

わかっていたけどやっぱりお金だけやん、あんたが喜ぶの。



……これが物だったら何だかんだ言うんだろうな。

まぁ、そういう人だから。



そりゃあ、あたしだってお金は好きだわ。

お金なかったら生活出来ないし。

ないと困るもん。

ただ、父親が生きている時の母親のお金に対するいろいろをあたしは根に持ってるからね。

あたしと妹が何度言っても、父親にお小遣い渡さなかったこと許してないから。

父親の年金は吸い上げておいて、父親に一切お小遣い渡さないってどういうことよ。

「お小遣いあげてよ」って言ったら「何で?」って言ったよね?

あたしと妹は「はあ?」だったよ。

「何で?」って何?どういうこと?

まぢでクソババアって思ったわ。

だから、あたしが父親にだけお小遣い渡してた、母親がいない時に。

ボーナス出た時は2人の目の前で同じ額だけお小遣いと言って渡して、母親がいない時に割り増し分を父親にだけ渡してた。



ということで、母親の守銭奴なところの暴露話でした。

母の日なのにいい話でなくてごめんなさい。