お好み焼きは好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



「コナモンの日」は、コナモンを愛するメンバーで構成される民間団体「日本コナモン協会」が2003年(平成15年)に制定した記念日で、日付は「こ(5)な(7)」と読む語呂合せから。
たこ焼き・お好み焼き・うどん・そば・パンなど、「粉」を使った食品「コナモン」(粉もん)の魅力をPRすることが目的。


お好み焼きは好き?
昨年と同じ質問ですね。
好き、というほどでもないけどキライではない。
ソースがあまり好きではないので殆ど食べません。
いや…ほぼ食べないか。

ちなみに、一昨年の質問は「お好み焼きは家で作る?お店で食べる?」でした。






おはようございます。
雨の朝です。
このところ晴れ晴れ晴れの晴れまくりだったので、雨降りがいい感じです。
ずっと乾燥してましたしね、空気。
雨のせいか新緑がいっそう綺麗に見えます。
今年は街路樹のハナミズキがあまり綺麗に咲かなかった。
たぶん暑過ぎたのと乾燥かな。
散歩時の目の保養にしようと思ったのにアカンかった、残念。