あなたの好きな人のタイプは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



東京都新宿区西新宿に本社を置き、業界屈指のカウンセラー数を誇り、紹介とサポートの両面から幸せな結婚へのチャンスを広げる結婚情報サービスのサンマリエを運営するハピライズ株式会社(現:株式会社サンマリエ)が制定した記念日で、日付は「こ(5)んかつ(2)」(婚活)と読む語呂合わせから。
記念日を制定することで結婚活動(婚活)をバックアップする姿勢をさらに明確にした、とのこと。


あなたの好きな人のタイプは?
昨年と同じ質問ですね。
昨年も書いたけど、何だかんだ言ってもやっぱりイケメンが好き。
でも、顔が良くても性格悪いヤツはそれが顔に出るので、そういう人はイケメンとは思わないし、イケメンと呼ばない。
まぁ、人にはあんまり興味ないので、今日の記念日はあたしには関係ない日。

ちなみに、一昨年の質問は「マッチングアプリ使ったことある?」でした。









おはようございます。
黄砂は収まったけどPM2.5がなかなかだった棲息地。
でも、今日は黄砂もPM2.5も影響がないとのこと。
ようやく洗濯物が外干しできます。
ということで、タオルとか喜んで外干ししました。
乾けーっ(^。^)
どうしよ、他にも何か洗おかな。