動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


1729年(享保14年)4月28日、交趾国(現在のベトナム)からの献上品として清の商人が象を連れてきて、京都で中御門天皇の御前で披露されたことによる記念日。


動物園でずっと見ちゃう動物は?
昨年と同じ質問ですね。
動物好きなんですが、ずっと見ちゃう動物はありません。
棲息地には動物園がないし、一番近い動物園に行くのは1日がかり。
帰宅時間を考えると長時間立ち止まって動物を見るのは不可能。

ちなみに、一昨年の質問は「象に乗ったことある?」でした。







おはようございます。
今日も30℃近い最高気温予想が出ている棲息地。
夏ぢゃないのに夏バテしそう。
昨日、買い物であちこち回っていたら予想以上に疲れましたし。
まだ4月だというのに、この頃は半袖のTシャツ1枚で過ごしている昼間って…。
あーっ、夏が早過ぎる。
でも、朝は案外ひんやり。
今朝もファンヒーターのお世話になってます。