好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



1998年(平成10年)に佐賀県佐賀市が制定した記念日で、2月14日が「バレンタインデー」、3月14日が「ホワイトデー」であることから、その1ヵ月後を「パートナーデー」とした。
家族や友人、職場の同僚など、大切に思っている人に日頃の感謝の気持ちを伝える日。
男女が共に参画する社会を目指す。


好きな相棒・名コンビといえば?
昨年と同じ質問ですね。
一番は「みなしょー」の「シンみな」です。
今年の夏は放送ないのかな、season3とか。

ちなみに、一昨年の質問は「パートナーの見習いたいところ」でした。







おはようございます。
起床は午前4時15分。
黒猫様がトイレの砂をかいてました。
処理してからもう一度寝ようかと思いましたが、猫ベッドのクッションの洗濯とか猫草の栽培とかで、結局はそのまま起きてバタバタ動いてました。
今朝は7℃台、何となくひんやりしているのでファンヒーターつけてますが、昼間は夏日の予報が出ています。
1日の気温差が約20℃になる、ってちょっと辛いかな。
散歩に行くのがいいか、除草するのがいいか、それとも動かないのがいいか。