喫茶店で頼むメニューは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



1888年(明治21年)4月13日、東京・上野(下谷上野西黒門町)に日本初の本格的なコーヒー喫茶店「可否茶館(かひいさかん)」が開店したことによる記念日。


喫茶店で頼むメニューは?
喫茶店、行かないんですよね。
田舎は喫茶店自体少ない。
そして、コーヒー好きぢゃないし。
なので、これ以上なーんも答えられません。

ちなみに、昨年の質問は「好きな喫茶店の料理といえば」、一昨年の質問は「カフェでよく頼むものは?」でした。







おはようございます。
寝不足の朝です。
あたしが寝不足である理由は猫様しかありません。
ま、それは仕方ない。
猫様に悪気はないし、罪はない。
話は変わりますが、今夜午後9時からフジテレビ系列で「PICU 小児集中治療室 スペシャル 2024」が放送されます。
このスペシャルには、TBS「下剋上球児」で日沖壮磨を演じた小林虎之介さんが研修医役で出演されます。
頑張って起きて観ないと。
この時間、寝落ちしている確率が結構高いので。