硬水と軟水どっちが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



1992年(平成4年)6月にブラジルのリオデジャネイロで開催された「地球サミット」(環境と開発に関する国連会議)の21世紀へ向けての行動計画「アジェンダ21」で提案され、同年12月の国連総会で決定し、翌1993年(平成5年)から実施されている記念日。
国際デーの一つ。
英語表記は「World Day for Water」または「World Water Day」。
水資源の開発・保全やアジェンダ21の勧告の実施に関して普及啓発を行う日であるとともに、水の大切さや、きれいで安全な水を使用できるようにすることの重要性を世界中で考える日である。


硬水と軟水どっちが好み?
昨年の質問の「硬水と軟水どっちが好き?」の語尾の言い方を変えただけというこの質問。
硬水か軟水かなんて考えながら水を飲んだことがないのでわかりません。
棲息地は水道水が美味しいので、普通に水道水飲んでますし。

ちなみに、一昨年の質問は「蛇口はこまめに閉めてる?」でした。







おはようございます。
ここ2日連続で夜に偏頭痛が出て、左側のこめかみのところに冷えピタ貼って寝ています。
朝になっても微妙に残る痛み。
気圧の変化だわな、これは。
上がっても下がってもアカンのだわ。
その上、今朝は右腰が痛い。
年末のギックリ腰が未だに尾を引く。
まぁ、若くないんだから仕方ないか。