お気に入りの音楽は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



東京都新宿区西新宿に本部を置く音楽関係者の労働団体・日本音楽家ユニオンが1991年(平成3年)に制定した記念日で、日付は「ミュー(3)ジック(19)」と読む語呂合わせから。
クラブなどで働く演奏家たちの存在をアピールし、生の音楽をもっと楽しんでもらうこと、また、日本の音楽文化と音楽家の現状について広く理解を求め、その改善のための支持を得ることが目的とのこと。


お気に入りの音楽は?
今のあたしにそれを聞いたら、勿論「a-ha」一択に決まってるやん。
とにかくモートン・ハルケットさんの声が好き。
「a-ha」聴いて毎日癒されてます。
っていうか、聴かないでいると耳が「a-ha」を求めてくる。
U-NEXTで「下剋上球児」ばっかり観とらんで、早よYouTubeに行け、とww

いつの間にか19億回以上の再生回数に!

あたしがofficialで観た時はまだ17億回だったのに、この半年で2億回増えました。

でも、「a-ha」は「Take On Me」だけではないのですよ。

良い曲はたくさんあります。

ということで、朝に聴くのにいい感じの曲を。





ちなみに、昨年及び一昨年の質問は「好きなミュージックビデオある?」でした。






おはようございます。
資源ごみの日だったので先程集積所まで行ったら、路面が超怖っ。
雪が少しだけ降ったのですが、路面で雪の積もっていないところがブラックアイスバーン状態に。
出来るだけ雪のある場所を踏みながら資源ごみ出しに行きましたが、今シーズンで一番怖ーい路面でした。
つうか、3月がまぢ冬やん。
今日は午前中に出かけなくてはいけないので、その頃には路面凍結ぢゃなくなっているといいな。