ここ1週間程、うちのブログのご来訪者様が何故か増えている。

うち、備忘録だから、限られたお友だちの方々がちょこちょこおいでくださっているのが常なんよ。



でも。

……いつもの3〜5倍のご来訪者様がいらっしゃってる⁈

お読みいただいているのは、以前書いていた「チェリまほ」関連の記事が多い気がするんだけど…。



ということで、よくわからない現象が起きているうちのブログ。

こんなあんぽんブログなのにね。



だけど、間違えたとしても、迷い込まれてしまったご来訪者様に感謝。

そして、いつもおいでくださっている方々にも感謝。

お目汚しとしか思えない拙い記事ばかりのブログですが、本当にありがたく思っております。



マイペースで更新します。

どこまでも備忘録(^。^)