今夜の寝る前の「a-ha」のMVはこれ。

「Shadowside」です。

暗い美しいメロディ、そして、曲名に反するモートン・ハルケットさんの天使の美声。

それから、日に何度も聴くお気に入りの曲。

Under The Makeup」を自分のために張っておきます。

(張るのは2度目かな)

このMVはとにかくモートン・ハルケットさんが素敵なんです。

あたし的にはスーツとかネクタイとかがとにかく似合う方だと思っているのですが、ライブとかの時はTシャツが多いんですよね。

でも、このMVではネクタイ締めてる♡

つい、何度も観る理由ではありますが、とにかく曲が素晴らしいので。



ということで。

さぁ、眠りましょう。

おやすみなさいませ。