何だかんだ言いながら、結局、劇団EXILEさんの「JAM-ザ・リサイタル-2021年11月11日東京公演」のPPVを購入して観た。

まぁ、劇場に行こうと思っても絶対に無理な案件だからね。

CL会員に観るチャンスを与えてくれたわけだから、本来なら文句なぞ言わずに大人しく観たいところなんだけど。



う〜〜〜〜〜〜〜んっ。

とりあえず2回観たので、3,600円の元は取れたかな。

それなりには面白かった。

でも、ごめんなさい。

劇場公演の正規料金を払って観たいか、と言われたら、あたしは「NO」だなぁ。

配信だから観るけど。



胡散臭いが無駄に爽やかな西野タケル(町田啓太さん)がにこやかに進行していく。

いつもながらイケメン過ぎるだろww

でも、やっぱり微妙に様子がおかしい。

こういう様子のおかしなイケメンをやらせたら、町田啓太さんの右に出る者はいないわ。

ただ、1人だけ歌わないし踊らない。

その分、みんなを踊らせるわけね。



西野タケルがCEOを務める怪しげな芸能プロダクション「タケルプロ」の面々は、

 横山田ヒロシ(青柳翔さん)

 川崎テツオ(鈴木伸之さん)

 港町タカシ(SWAYさん)

 レスリーチャンチャン(佐藤寛太さん)

 世良コージ(小澤雄太さん)

 滝口ジュン(小野塚勇人さん)

 金城タロー(八木将康さん)

 山下トオル(秋山真太郎さん)



あたし的には、世良コージ(小澤雄太さん)と滝口ジュン(小野塚勇人さん)のデュエットと、川崎テツオ(鈴木伸之さん)が少しずつ鈴木伸之さんを出しながら話したり歌ったりするのが良かったな、と。

で、あたしも確かに、鈴木伸之さんは黒髪の方が似合うと思いました。

ってか、役柄以外になって公演に出演してたのは、鈴木伸之さんだけでしたよね。



配信の最後は「JAM-ザ・談会」。

配信の公演とは別の日の座談会。

劇団EXILEさん総出演で、MCはSWAYさんと八木将康さん。

SWAYさんはちゃんと進行していたけど、ぐだぐだな進行の八木将康さんww

途中でどこやってるかわからなくなるし、聞いてないというww



でも、「JAM-ザ・リサイタル」を総括したのは、町田啓太さんの発言だった気がします。

「僕ら順番にいろいろとやってくじゃないですか。結局、それ全部前座になってますから、青柳さんのww」

確かに、横山田ヒロシ(青柳翔さん)はすごいパワーでした。




ということで、ざっくり感想でした。

あくまでも私見だからね。