うずらさんが記事を書いてくださったおかげで、町田啓太さんが出演された「美女と男子」のDVD-BOXを予約することができました。

うずらさん、ありがとうございました。



NHKさん、ちゃんとわかっていらっしゃいますね。

今、町田啓太さんモノを販売すれば、間違いなく売れることを(おい)

たぶん「再販してくれ」という要望がすっごくたくさんあったんでしょうね。

その要望に応えてくださったNHKさん、さすがですわ。

なので、これからもちゃんと受信料払いますねww



いやぁ、でも、とにかくうずらさんのおかげです。

しつこいようですが、本当にありがとうございました。

(あ、最初のところ、勝手に記事にリンクしてます、ごめんなさい)



で、DVD再生する機器はうちにはないww

でも、とりあえずDVDは手に入れておかねば。

そして、DVD-BOX1と2を両方予約したので、あたしの今年一番高額なお買い物かもしれない。

いやいや、これはお布施。

町田啓太さんのためですから。

(と言っているが、結局は自分のためww)