3回目のディレクター役は小野塚勇人さんです。



八木将康さん、全身黒服、Mr.マリックみたいな格好。

関口メンディーさん、ショッキングピンクのおかっぱのヅラ。

マッシュズ、って何ww

めっちゃ怪しい。

髪型、被ってるしww

町田啓太さん、お巡りさんの格好。

うん、お巡りさん、短髪に似合う、かっこいい(眼福)

って、昼寝してて拳銃盗まれたww

マッシュズ、水がぶ飲み。

拳銃盗んだのは関口メンディーさん。

ってか、拳銃見つかった途端、拳銃をマッシュズに向ける様子のおかしいお巡りさんの町田啓太さん。

その拳銃を3人で取り合って、関口メンディーさんが八木将康さんを撃ってしまう。

最後にいつの間にか取れてしまったヒゲをこっそりつける八木将康さんww



3回目(最終)の反省会をして、それぞれ告知をして、ご挨拶をして。

最後に、町田啓太さんのご挨拶でおしまいです。



録音してるから笑えず、笑いこらえるのが大変でした。