まあ、以前よりは町田啓太さん率と赤楚衛二さん率は落ちたな、と。

それでもかなり比率は高い。

特に、町田啓太さん率。



今、一番はダントツ猫写真率だな。

次が町田啓太さん率。

その次がぢゅのさんのもふもふにゃんこ率(イラストですよ)。

で、秋田犬写真率。

それから、赤楚衛二さん率でしょうか。



とりあえずDLしておけば、後から見られるし。



だが。

5,600件以上の写真から見たい写真を探すのって。

それも毎日増え続けているという。

めっちゃバカなんぢゃねぇの?自分ww(はい、間違いなく)



アカン。

めっちゃ眠い、すげぇ眠い。

眠くて目がちゃんと開かん。

だから、半開きの目の状態で記事書くなってば。



おやすみなさい。

この記事に誤字脱字あったらごめんなさいm(_ _)m