あたし、たぶん、出版社の町田啓太商法に踊らされているみたいですww


20:21年3月24日発売の「AERA STYLE MAGAZINE vol.50」に町田啓太さんの記事が掲載されるそうで、また、つい、Amazonで予約してしまいました。


あああ、また紙媒体が増える。
っていうか、この段階ではそれが電子書籍になるのかならないのかわからないので、紙媒体を予約しないと確実に手に入れられないので。


だけど、チェリまほがきっかけかもしれないけど、町田啓太さんと赤楚衛二さんの露出が増えるのは嬉しいことなのよ。
わかっているんだけど、紙媒体は…。
だってだってだって。
どうでもいい雑誌なら読んだ後、古紙回収に出せるけど、町田啓太さんと赤楚衛二さんの記事が掲載されていたら、絶対に保存確定ぢゃん。
紙媒体、増えると重たいのよ。
そうぢゃなくても、以前に買ったBL漫画と小説がいっぱいあるのに。
(って、原因はそれかww)


まぁ、暫くはこの繰り返しなんだろうなぁ…。
だって、好きなものは欲しい。
町田啓太さんと赤楚衛二さんの記事は読みたい。


たぶん、悩みながらきっと買うんだわ、掲載誌。
(いや、殆ど悩んでいないな)


ちなみに。
「AERA STYLE MAGAZINE vol.50」は、まだAmazonで予約できます。
お早めに。
(あたしはAmazonの回し者ではありません、念のため)