2人の娘♥️長女は脳性麻痺で介護生活

アンドラブ大好き34歳主婦ですニコニコ


朝のお散歩で履いたデニム


パールとリボンの刺繍がとっても可愛いラブ

他にはないデザイン❗️アンドラブだからこそのデザイン🎀



 
 
 


洗濯機で洗えるのがすごい⤴️⤴️


私はもう3回お洗濯済み🎶


パールはピンでとまっているので取れづらいと思います❗


&LOVEショーやYouTubeでは

ワンサイズ上をオススメしていました


ややタイトなデニムパンツなんです


私はいつもLLサイズを着用してますが


3Lを取り寄せたところ…


ややダボダボ感が余計太ってみえたので

返品してLLサイズのネイビーを購入しました🎀


ウエストがはじめは無理してる感満載でしたが滝汗

履いていくうちに馴染んできてちょうどよく履く事ができるようになりました~チュー


履き心地は好みだと思うので…


スキニーな感じが好きであればジャストサイズ❗️

ややゆとりがあるのが好きであればワンサイズ上をオススメです🎀


私はウエストもヒップも太ももも太く


しかも足が短い(笑)


(股下64cmでロールアップせず

ちょうど良く履ける長さです)


なのでダボっとしたデニムパンツはへんてこりんになります…

無理してスキニーはいたほうが

だいぶマシにみえますニヤニヤ



厚みのある靴でさらにマシにみえました(笑)


158cm  66㎏ 腕や足短め 

筋肉少なめ  全体的に脂肪がつくタイプの体型ですデレデレ


1度は完売しましたが

なんと再販されています❗


色によって売り切れのサイズがありますが💦💦


このデニムに合わせたいマスク発見ガーン


 


夏に嬉しい冷感!

しかも  ✨パール✨に🎀フリル🎀


あ~♥️間違いないなチュー


フリルマスクはすでに愛用してるけど


パール付きだなんて爆笑アップアップアップアップアップ


色もたくさん♥️全色欲しいよ~恋の矢


このデニムに合わせたら完璧だ~♥️