2人の娘♥️長女は脳性麻痺で介護生活

アンドラブ大好きな34歳主婦ですニコニコ


パパと交代で私の就寝タイム~朝の3時交代です!


そこから2人の娘の様子を伺いなからもう少し寝れたらラッキー照れ


今日のお買い物でサロペットコーデに合わせたピンクのバッグ♥️



飛び出すふりるバッグ♥️


もう可愛すぎますラブ


市販ではまず売ってないんじゃないかな~


躍動感があるフリル音譜手軽に持てるナイロン素材音譜ストラップの♥️ハート


パーフェクトです爆笑


サイズ感も私には丁度良いんです!


中身は

お財布とワイヤレスイヤホン

そしてスマホ

あとはティッシュかな~




34歳でも
ピンク好きです❗
だってハッピーな気持ちになれるから~

アンドラブは
大人可愛いがコンセプトです

10代の頃は
CECIL McBEEやハニーバンチにはまったな~

懐かしい笑い泣き

フリルバッグといえば…
またポチってしまった~

↓↓こちらをご覧下さい↓↓





またまたフリル系のバッグラブ

前から気になってたので…ポチっちゃいましたてへぺろ


早く届かないかな~♥️