2人の娘♥️長女は脳性麻痺で介護が必要

アンドラブ大好きな34歳主婦ですニコニコ


「ブログ一覧で今季新作の パールフリルのメッシュサンダルSサイズ、Mサイズ履き比べの記事掲載しております🎵

サイズでお悩みの方は是非ご覧下さい。」



脳性麻痺の長女はとっても暑がり、汗かき👕💦

冬でも弱暖房でも大量の寝汗あせる


真夏は…


冷房ガンガン、サーキュレーターもつけっぱなし


真夏のほうが大人は寒いくらい滝汗

着る毛布、夏でも待機中


しか~し!


昨年12/31に次女が産まれ♥️


今年の夏はガンガンて訳にはいかないな…


なので、、温度は控えめにしました!


それでも冷房って冷えますよねえー?


次女が心配なので


冬使う様なおむつ  腹巻きタイプを発見!


夏にどうかな…とおもいつつも…


ポチっ


購入~❗️


今はプライムセールでMサイズの1枚あたりが14円!!


お得すぎる~


季節はずれだから?!


通常タイプより深ばきで、やや大きめに感じましたが


ムチムチの娘にピッタリおねがい


冷房対策にピッタリなのでお家で使うにはぶんには問題ないと思いますよ🎵