こんにちは✨😃


今日は晴れました~☀️


サンダル日和~爆笑


実際に履いてみた画像を載せて


SサイズとMサイズを比較してみます❗



こちらがSサイズ

私の足は21.5センチ 足囲23センチ

やや横幅が窮屈にみえます…

実際圧迫感ありますショボーン

履けないことはなく、お出かけ済みです♥️


パールが横幅に耐えきれず、吹っ飛ばないか心配です笑い泣き




足の長さはぴったりにみえますが、後ろのマジックテープがもう少し長めにとめれたらなという感じです❗


次はMサイズを見てみましょう音譜



Mサイズのブラックです♥️

横幅の窮屈感はあまりありません❗

パールが吹っ飛ばないかの心配もありませんニヤリ


きつくは調節可能なので、私はMサイズが好きだな



ややぼやけてしまったかな?

写真が下手でごめんなさいえーん


Sサイズ、Mサイズ微妙なサイズの差だと思いました❗


Sサイズはホールド感がすごくて、前滑りいっさいなし


Mサイズは程よいホールド感

気持ちにゆとりもできました~


できるならホワイトを買い直したい…




小さく感じられ、返品が多いのではないかと思います。

再販はあると思うので、こちらが少しでも参考になればいいなニコニコ