伊勢おかげ横丁食べ歩きで私たちはどんどん自由にどんどん団結する!(天照大御神様の味だ~!) | ~Heroine Days~未来に不安なあなたに魔法をかける高次元アドバイザーまさみ(にゃあ)

~Heroine Days~未来に不安なあなたに魔法をかける高次元アドバイザーまさみ(にゃあ)

あなたの「女性」としての「夢」
結婚・家庭・恋愛・天職。
実現できず、実現したとしても、もし苦しんでいるのだとしたら?

心理カウンセラー&チャネラーとして、貴女の「潜在意識」に語りかけるようにお届けしていきます。


いつも愛をありがとうございます
未来に不安なあなたに魔法をかける高次元アドバイザーまさみ(にゃあ)です

このブログは皆さんがお越しになる度
安心して過ごせる場所と時間になればいいなあ~にっこり飛び出すハート
想い書いている記事です。
よろしくお願いいたします



さーてさてさてハート

今回の一番の楽しみ爆笑

おかげ横丁の

「ザ*皆で食べ歩こーぜ~!知らんけど(いちお。大阪人なのでお決まりでw)



でも
でもですな!


前回
前々回のこの

豊受大御神さまの滝雨大歓迎からの~ルンルン
天照大御神さまの
「よろしく相棒Sスター(宇宙からの天命お手伝いメンバー)」お知らせからの~ルンルンルンルン

見よ!下矢印

このさいっこ~の快晴!!晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



繰り返すけど

伊勢神宮の夏至参拝は
知る人ぞ知る
一年の中でも

特別な日なのに!

見て!下矢印

ほぼ
おかげ横丁

うちら
貸し切り!!この日下矢印


こりゃあ!

「あなたたち!自由になさい!」っていう

天照大御神様からの

大大大ご褒美の他ならんがな~💛

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

し、、しっか~し

この日は
ものごっつー寒かった!滝汗

こ、これはね

今回、ご参加の方々と
事前打ち合わせしてた時に

「当日、暑かったらどーしよ~~びっくりマークあせる

ジャケットや上着
持って歩くん、アレやなあ、、、って
言ってたのよね(笑)


だから、
そーね

だから
持ち歩かなくって良いように

寒くして頂いた
のだわ~~~~~~~、きっと
知らんけどびっくりマーク
(笑←天照大御神様に私はそこまで聞いてないw)



事前の参加者メンバーZOOM打ち合わせ時
皆ほぼ一致で

赤福氷。食べよ♪

ってなってたのよね

でも
この天照大御神様のご配慮で
「この寒さ!」(笑。知らんけどw←乱用笑

だから
「今日は(赤福氷は)無理!」


ほぼ、ノーマルな「赤福セット」に移行する中

一人だけツワモノがいらっしゃったw

しっかりと食べておられましたよ~~!!下矢印





しかし
赤福はいつ食べても美味しいし飽きないね~

ちなみにこの日
全員同席着席したのは
この赤福屋さんだけで笑



ほら
皆、食べたいモノが色々違うじゃない??

だけど

この
おかげ横丁の店頭で買って「食べ歩く」っていう
システムは良いよね💛

今回のご参加のメンバーは
自由をこよなく愛する方々です

皆。横丁でお目当てを見つけると
飛び込んでって買ってきて

そして
歩いてる他の仲間と合流する!(笑)

新しく出来てたお店を発見したら
教え合って入る!ダウン


(ここのお店。新装開店(*´ε`*)チュッで破格のお値段で松坂牛のミンチカツ提供!
めっちゃ美味しかったよ~!)下矢印





私。
めっちゃはしゃいで食べ歩きしちゃって
ほぼ写メ撮るのも忘れてガーン

んで
これから以後、お見せする写真は
皆さんからおかげ横丁で食べたモノの写メ緊急招集笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

多分(をい!)入ったであろうお店の
リンクもこの記事の一番下に次々に貼っておくので
盛大にクリックしてください~~w

今回、ご参加の皆!
写真、ありがとうね!












そうそう
それから
皆さん。

この赤福屋さんが洋菓子店もおかげ横丁でされてるって
ご存じでした??

あるのですよ~!

私も偶然、流れて来たネットニュースで発見して
絶対に今回、行くんだ~!と

この五十鈴茶屋さんがそう!下矢印

 

 



私は
今回
「和三盆と白豆のくるり」というケーキをお抹茶で頂きましたよん!下矢印



和三盆のやさしい甘み!
んで
ふわふわのスポンジ!!

口に入れたら
白あんを練り込んだクリームと白豆鹿の子!!

こ、、これは
きっと

天照大御神様の味だ~!(知らんけどw)

赤福さんには
五十鈴茶屋カフェの方にも
鳥羽国際ホテルチーズケーキを出されてて

今度の参拝では
こちらも食べてみる~!!って決意してる私なのダ!



今回はね

大阪
埼玉
福島
岡山、、と

全国各地から
来て下さって

地元に戻るのも
一日がかりの方も居らっしゃるので

このおかげ横丁で
それぞれに
自由解散で散っていく

しかも
潔いんです!別れ方が!!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

前回のブログ記事でも
お伝えしてますが

今回のメンバー
ほとんどが
初顔合わせ!

だけど
「絶対に初めてじゃないよね!会うの!」ってくらい

仲良くなってる、たったこの一日で!

なのに
このそれぞれの時間に合わせて
抜けていく際の

この潔さ!



さすが
天照大御神様が集合させて引き寄せてくださったこのメンバー✨

私たち
また絶対に直接逢えるし!

絶対に
《繋がってる!》って

なんとなく
わかるんですよ!


だから
後追いしない
哀しくない!

しかも
それぞれのこの日からの旅立ちを
それぞれに応援してお別れできてる✨



そんな私たち
伊勢神宮内宮で天照大御神様から合同ミッション(使命)を頂いてるのも
前回の記事でお知らせしましたが下矢印下矢印

 

 


その報告会も
定期的に行うことも決定してます!

豊受大御神さまの激励
天照大御神さまの愛と守護

 

 


そして

このお腹の幸せ!(笑)



私たちは

2024.6.21のこの夏至の日から
新たにこの世界の更なるワンネス(一つに統合)に向かって
それぞれの役目を果たすのです!

私たちその者が神聖で
私たちそれぞれの場所で物理的な物を創造しつつ
この世界の最後の宝を受け取るのです


それは
まさに
この伊勢の聖なる真珠のような宝を



また
伊勢神宮参拝しますよ!
人生を自分で創り上げる勇氣の方だけが
天照大御神さまから呼ばれます

この記事を読んでおられる私たち以外の
皆さんの決断がぜひ
タイミングで来られますように💛



Happy Heroine Association 代表
~未来に不安なあなたに魔法をかける高次元アドバイザーまさみ~
(ポエム作家にゃあ)



____

《カウンセリングも随時受け付けております。
あなたのハイヤーセルフや守護天使と共に
心理学や量子力学を要してあなたの潜在意識を願望実現できるように変換していきます》

右矢印カウンセリングお申込み&お問い合わせ
(カウンセリングはZOOMもしくはお電話で)

___ニコニコニコニコニコニコ




今回伺ったおかげ横丁の店舗 ↓