あなたの成功は実はご先祖さまが握ってる/高次元アドバイザーまさみ(にゃあ) | ~Heroine Days~あなたを高次元に引き上げ願いを実現させる心理カウンセラーまさみ(にゃあ)

~Heroine Days~あなたを高次元に引き上げ願いを実現させる心理カウンセラーまさみ(にゃあ)

あなたの「女性」としての「夢」
結婚・家庭・恋愛・天職。
実現できず、実現したとしても、もし苦しんでいるのだとしたら?

心理カウンセラー&チャネラーとして、貴女の「潜在意識」に語りかけるようにお届けしていきます。

いつも愛をありがとうございます
未来に不安なあなたに魔法をかける高次元アドバイザーまさみ(にゃあ)です

このブログは皆さんがお越しになる度
安心して過ごせる場所と時間になればいいなあ~にっこり飛び出すハート
想い書いている記事です。
よろしくお願いいたします





さて。春のお彼岸な訳ですニコニコ

桜餅やおはぎを食べ(まく)る期間です(違w~でもないか~。おはぎ大好き人間酔っ払い




スピリチュアル好きな方は
宇宙元旦~春分の日~が来る!っと
ウキウキもなさる訳💛

っていうワタシも
個人的に、春分の日は伊勢神宮で祝って来るよん♪

あ。6月21日夏至の日にご希望の方々と行く
伊勢神宮(内宮~正式参拝=御垣内参拝)はこっちよん♪下矢印

あの御簾の中に入りたい方、ドン!とウエルカム♪

(現在9名ご参加なのだ。皆さん、穏やかな方々なので
遠慮せずウエルカムニコニコ~天照大御神様のご神託おろすよん)

 

 



なのですが(笑)

やっぱ忘れてはならぬのが

ご先祖さまのお墓参りなのよね

かく言う私も両親を京都の東本願寺大谷祖廟にお願いしているので
前のめりで行ってきましたんよキラキラ





(で。その帰り。京都で美味しいモノを食べて帰るといふw)



waco crepes gluten-free&vegan

(もう、ここの米粉クレープが絶品で目がハートたまらん!)下矢印

 




両親の御霊は近くに感じるよ
いつも守ってくれる感覚は凄くする

なのに。私がお墓参りに行く理由。


この身体、動かして京都に行く理由

それは
京都で美味しいモノを食べる、、、がメインじゃなくってねてへぺろ

メリハリ(メ●カリちゃうでw)なのよ~ピリピリ

毎日。家でも直接、手を合わせ、日々の感謝を伝えてます



でもね

その祈りの「場」を直接変えることは

下手すると
もしかしたら
ダラダラとしてしまっているかもしれない「感謝」を
物理的に「形」にできる、ってこと



意識と
意識は
確かに繋がってる

肉体が無くなっても、ね

だけどね

「心で感謝しよう」と言っても

これって

結構。難易度高いのよ(そー思わない?)

なぜって?

よほど自分軸の太い人じゃないと、ね泣き笑い

例えば
感謝しながら
今日の夕飯のメニュー考えたり

明日の遊びのプラン、考えたりしてないかな?

日常
考えること
誘惑物の多いこと多いこと泣き笑い

だったら

せっかく時間を使うのだったら
しっかりと向き合って感謝したくありませんか?

そうそう
だから、神社好きな人は神社に直接行くし、ね指差し



とどのつまり
お墓参りも一緒

毎回、彼岸や祥月命日に行けなくても
それが自分の住んでるところから遠方でも
せめて一年に一度は現地に行って感謝してほしいなあ、私は思うんだよね

ご先祖さまほど
私たち(子孫)を見守り愛してくれてる存在はないの

ご先祖さまたちって
はっきり言って
どんな高次元の存在よりも
皆さんに深い愛の持ち主たちです


体調不良の時
生活苦の時

可愛い
可愛い
子孫のために
直接めちゃくちゃ張り切って活躍してくれるのは
ご先祖さまなのね

だって
直接、関わって
皆さんにこの地上に肉体を与えてくれた方々だもの飛び出すハート




私も
体調不良でぶっ倒れた時
偶然、隣の会社の人が見つけてくれて救急車で運んでくれたり愛

とある「支払い」に悩んでた時
目の前にピン札2枚落ちてたり飛び出すハート笑い泣き

実は天使以上に(笑)
両親が宇宙に働きかけてくれてる感覚あった(こー見えていちおう、ヒーラーw)



そうそう

ウチのご相談者さんの中でも
お墓参りに行って
お掃除して
手を合わせてこられただけで

そのお家の家庭不和が収まった方がいますよびっくりマーク

けどね
中にはね

親(先祖)の墓参りなんかしたことない、というご相談者さんが居るのも事実爆笑

その理由として

「親が嫌いだった」
「墓の世話をしてる兄弟と仲が悪い」

とかね

けど
そういう人に限って

「私、とっても不幸なんです」
「私って凄く闇あるでしょ」

と嬉しそうに得意げに
「悲劇のヒロインorヒーロー」になって仰るんですが

申し訳ないが
私はそれがとても「幸せ」に感じませんおねだり


実際。お墓参りに行ってない方

体調がずっと悪かったり
先に言った「家庭不和」だったり
「なんちゃって家庭」で暮らしておられて
ご主人や親戚の悪口仰ったり

そんな方多いです



あのですな

これは言っとくね

肉体から離れられた瞬間から
全ての魂は清められて
美しい存在になられます

生前、何が起きていたとしても
宇宙に還って行かれる段階で純粋無垢になられます

過去がどうだったとか
兄弟との関係がどうとか

関係ない

もしまだご両親がご健在なら

そのお墓を通じて
私たちの幾億人ものご先祖さまとも
明確に繋がっていくことができる
ので

ご先祖さまにお礼のご挨拶をしてほしいなあ、と。


それこそ
自分の時間を使って


ご先祖さまから頂いた
身体を移動させて


直接
感謝に行って欲しいと私は想います




ご先祖。。。

言い換えれば
この方々は私たちの「原点」

だから「復活」もしくは「再生」のキーマン(ウーマン)なのよ

もし今、未来に困難を感じててもそれを乗り越えるサポートをしてくれる!

それだけパワフルな存在なんです


その不調(不和)が改善されるように
力も貸してくれますよ


だから
ぜひ
お墓参りに行く時間を作って
直接、目の前で感謝してみてね

そのことは
ご先祖さまにとって
何よりもの喜びなんだから

(追伸:この行為は「全てを許す」という今後の自分の人生を進むために
絶対に必要な過程。その練習相手にもご先祖さまが、なってくださるということです)


Happy Heroine Association 代表
~未来に不安なあなたに魔法をかける高次元アドバイザーまさみ~
(ポエム作家にゃあ)

____



《カウンセリングも随時受け付けております。
あなたのハイヤーセルフや守護天使と共に
心理学や量子力学を要してあなたの潜在意識を願望実現できるように変換していきます》

右矢印カウンセリングお申込み&お問い合わせ
(カウンセリングはZOOMもしくはお電話で)

___ニコニコニコニコニコニコ