直接言わないと伝わらんこといっぱいあるよ。ちょっとずつトライしていこ(市杵島姫命様から言葉) | ~Heroine Days~あなたを高次元に引き上げ願いを実現させる心理カウンセラーまさみ(にゃあ)

~Heroine Days~あなたを高次元に引き上げ願いを実現させる心理カウンセラーまさみ(にゃあ)

あなたの「女性」としての「夢」
結婚・家庭・恋愛・天職。
実現できず、実現したとしても、もし苦しんでいるのだとしたら?

心理カウンセラー&チャネラーとして、貴女の「潜在意識」に語りかけるようにお届けしていきます。

いつも愛をありがとうございます
未来に不安なあなたに魔法をかける高次元アドバイザーまさみ(にゃあ)です

このブログは皆さんがお越しになる度
安心して過ごせる場所と時間になればいいなあ~にっこり飛び出すハート
想い書いている記事です。
よろしくお願いいたします



さあ!皆さん

貴重な貴重な4年に1度のうるう年ですよん💛
大事に大事に4年に1度の24時間過ごせたかーい?💛


うるう年(閏年)とは
うるう年とは、一言で言うと、1年が366日となる年のことを指します。

この追加された1日は、2月29日(うるう日)として知られています。
うるう年の計算方法
うるう年は、グレゴリオ暦(西暦)において、以下の条件を満たす年を指します。

西暦年号が4で割り切れる年は、うるう年です。
ただし、西暦年号が100で割り切れる年は、通常は平年です。
しかし、西暦年号が400で割り切れる年は、うるう年です。
例えば、2000年は400で割り切れるので、うるう年です。

一方、1900年は100で割り切れるが、400で割り切れないので、平年です。

。。。。おおう!?ガーン
わ、、っわからーん!爆笑

コレ、こちらからお借りしたので
続き読みたい方、どぞ♪↓(逃げるw)

 

 




た、ぶんね~ニコニコww

私のところにお越し頂ける方は

神様(宇宙)が

『一年で4年に一回一日多く楽しいことして過ごせるねんで。
ラッキーやろ?』


って言ってる日ってお伝えした方が


おおラブ💛

って嬉しいかもね、ですね

私も今日で2024年2月も終わりってこともあり
地元の神さまに三社参りしてきましたよん音譜



私の
氏神さまは「天之御中主神」さま(いつ拝見しても一本筋の通ったエエお名前や~ハート
産土さまは「素戔嗚尊」さま(私にはお優しいでございますチョキ

んで

もうお一神

徒歩でも半時間(30分と書きなさいw)にいらっしゃる

市杵島姫命さまこと弁天さま~💛


今回は
この貴重で楽しい嬉しいうるう日、2月29日に

女子が大好きな💛
男子もかな?

市杵島姫命さま

このチャネラーまさみ、チャネラーにゃあ、が

「皆さんに向けて、この3月を迎えるにあたりお言葉頂けると嬉しいです」

と伺ったら、このようなお言葉頂いたのでプレゼント!

特に、こ、、これはもしかして
今、氣持ちラブってる人に向けてかもよ~!よだれ飛び出すハート



でわ!どぞ 下矢印唇笑い

『もっと人と交流していいんですよ。

たとえ、今の関係がどんなものであっても
話す機会も作らなければお互い、よく知ることもないでしょう

怖がることはないのですよ
まずは挨拶から。相手の声に言葉に返事から。その返事も誠実性を持って。心から。

そして少しでも
相手が話をしたら積極的にその話に耳を傾けてください

あなたが決して一方的にならないように
相手の話を興味を持って聴いてあげること。

それが始まりです』



おおお!
カウンセラー市杵島姫命✨

いや
まさに。ですな



スピとか好きな人は
言わんでもわかるでしょ~??

的な人多くない?キョロキョロ

私も
突然、言われるよ

「にゃあ(まさみ)さんだったら言わなくてもわかるでしょ?」

いや~!
わからんて!


ずーっと
ずーっと

チャネってるとでもお思いなのかな?

いやもう
そんなこと、してたら。
まずは私の身体、悲鳴あげるし(エネルギー結構使うんだぜ?不安

私は「お志事」でおろしてるし

私の普段(毎日)は

全て「私」が

どうしようかな~?
アレ食べよかな?
コレしよーかな?

とかも決めてるし

一つ
一つ

聞いてないし笑

そこまでの依存はないです



コミュニケーションを取るの怖いから
保険的に安心感が欲しいのは
わかりますよ~。

だけど
自分のことは自分で決めることってホント大事なの。

そして
特にスピリチュアル好きな方に必要なこと

現実(リアル)と
精神的なバランスを取る



★自分の(人や物事への)想いを
自分で感じる


んで下矢印

★感じたことをまず行動に移してみる



これこそ上矢印
今生のあなたの人生開花赤薔薇赤薔薇の一歩だよん

特にこのコミュニケーションに関しては
このの流れは必須


市杵島姫命さまのアドバイスも
参考に

聞き上手なコミュニケーションを取ってね

苦手な人も
練習花
練習スター

まずは
挨拶からちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー飛び出すハート

笑顔でね

あなたの笑顔と挨拶は
多くの友情や愛を連れてくるよ~!




Happy Heroine Association 代表
~未来に不安なあなたに魔法をかける高次元アドバイザーまさみ~
(ポエム作家にゃあ)



6月21日(金)伊勢神宮内宮で御垣内参拝(御簾の中に入って参拝するのです)
あるので、希望の方はこちらもチェック♪今。7名ご参加予定ですよ。ご連絡待ってるよん
(もちろん、天照大御神様のご神託も境内でおろすよ♪)下矢印

 

 



今回、にゃあポエム100作目。ここまで書けたのも皆さんのおかげ
んで、今回、初の男性視点からの恋愛ポエム。うふふ、読んでみて下さるとHappy~!下矢印

 

 

____

《カウンセリングも随時受け付けております。
あなたのハイヤーセルフや守護天使と共に
心理学や量子力学を要してあなたの潜在意識を願望実現できるように変換していきます》

右矢印カウンセリングお申込み&お問い合わせ
(カウンセリングはZOOMもしくはお電話で)

___ニコニコニコニコニコニコ