《願いが実現しないと悩んでる人へ》「あなたはいつも正しい道に居る」《ハイヤーセルフもきっと!》 | ~Heroine Days~あなたを高次元に引き上げ願いを実現させる心理カウンセラーまさみ(にゃあ)

~Heroine Days~あなたを高次元に引き上げ願いを実現させる心理カウンセラーまさみ(にゃあ)

あなたの「女性」としての「夢」
結婚・家庭・恋愛・天職。
実現できず、実現したとしても、もし苦しんでいるのだとしたら?

心理カウンセラー&チャネラーとして、貴女の「潜在意識」に語りかけるようにお届けしていきます。

いつも愛をありがとうございます
未来に不安なあなたに魔法をかける高次元アドバイザーまさみです




突然ですが。笑

私はね
めちゃめちゃ決断力が弱い子でした。笑

とにかく
「人の言うことが氣になる」
「SNSの発言が氣になる」
「自己啓発本で
こんな著名な人がこんなこと言ってるのが
氣になる~~~!」

まだまだ
私が
自分のハイヤーセルフとも
きちんと話せていない時のこと~

(チャネリングもしてたけど
今、想えば、どこの誰と「話してたのか」;;不安ガクガクブルブル

願いの実現なんて
めちゃめちゃ他力本願だったもんw

(だから全く引き寄らんかった爆  笑



「引き寄せ」って正解はないんですよ

例えば
「100万円引き寄せる~!」って願ったのに
来たのは「大根1本」(頂く)とか

がっくりしたりしてね。。_| ̄|○

けどですね
今でこそ、ハイヤーセルフの言わんとしていることが
わかるんです(よく言うんだな~。コレ泣き笑い下矢印

それは。他の誰か何かの意見とかじゃなく

『あなたはあなた自身がいつも正しい道にいて、
すべての道が望む結末へと続いています』


って。


大根を引き寄せることができるということは
「100万円」だって引き寄せる力があるってこと

ただ引き寄せの原点。宇宙がタイミングを計っているから
《まだここ》ではないだけで

ただただ
来ているもの
貰ったもの

これらに
ほっこりして
感謝して

今、自分に満たされている幸せに
氣づいて受け容れる。


これを極めると

一番欲しいものもタイミングとともに
すんなりとやってくるんですよ^^

「わーい!ちょっと嬉しいことやってきた~!だから、めっちゃ実現したいこともやってくる~!」

その意識で参りましょ♪

願望実現に悩んでる皆さん

きっと
あなたのハイヤーセルフも言ってますよ

『あなたは正しい道にいて、
すべての道が望む結末へと続いています』



恋愛もそう♡
他の誰の意見でなく
あなたがその人を好きなら
それでいいんですよ^^




Happy Heroine Association 代表
~未来に不安なあなたに魔法をかける高次元アドバイザーまさみ~
(ポエム作家にゃあ)


2024年1月18日 上弦の月
新作ポエム(instagram、Xで)発表しています
《全方位集中らぶ》下矢印

 

 

 




2024年2月22日(木)
奈良大神神社(ご祭神 大物主大神)で
ご神職によるご祈祷を参集殿で行います。
皆さま共通のご神託もおろしますよ

詳細&お申込みはこちら↓
お氣軽にご参加お待ちしています。

 

 

____

《カウンセリングも随時受け付けております。
あなたのハイヤーセルフや守護天使と共に
心理学や量子力学を要してあなたの潜在意識を願望実現できるように変換していきます》


右矢印カウンセリングお申込み&お問い合わせ
(カウンセリングはZOOMもしくはお電話で)


___ニコニコニコニコニコニコ

 



2024年6月21日夏至の日。伊勢内宮での御垣内参拝ご参加者もまだ引き続き募集しています下矢印