(2) 今。ちょっと不安な方へ | ~Heroine Days~あなたを高次元に引き上げ願いを実現させる心理カウンセラーまさみ(にゃあ)

~Heroine Days~あなたを高次元に引き上げ願いを実現させる心理カウンセラーまさみ(にゃあ)

あなたの「女性」としての「夢」
結婚・家庭・恋愛・天職。
実現できず、実現したとしても、もし苦しんでいるのだとしたら?

心理カウンセラー&チャネラーとして、貴女の「潜在意識」に語りかけるようにお届けしていきます。


\ ほんの少しでも (一日&一日) /



自然のエネルギーは素敵です。


大地のエネルギーは壮大です。
風のエネルギーは清らかです。
陽のエネルギーは息吹です。


この星のリズムに合わせて
意識を集中するだけで

その「感覚」を楽しむだけで


それこそ

「瞑想」

向かうエネルギーと同じです。


呼吸を合わせて…
どうか…

感じてみてください

 

 

 



何も座禅を組んでやったり
イスで座って、だけが

「瞑想」ではなく

直接、裸足になって、
ゆっくりと「大地」を感じることも
「瞑想」と同じ効果がありますよ~。

 

 

花花花

 

 

こんにちは。


あなたの天使&女神カウンセラー

HappyEnd Heroine Association主宰

 

まさみ。です。


いつも愛でて頂いてありがとうございますおねがい

 


花花花

 

 

瞑想することは、
潜在意識との関係を深めるということです。


瞑想に慣れて来ると、
日常的思考(顕在意識)から離れ、
潜在意識との接触が増えてきます。


ストレスや疲れも軽減してきますね。


自分のことに普段、いっぱいいっぱいだった人も
気持ちに余裕がある状態になってきます。

 

花花花

 

例えば、


恋愛成就に、
この「瞑想」に効果があるというのは


このストレスのない状態になると

「相手にシンプルに寄り添う」
という思考

出てくるからです。



花花花

 

パートナーと
愛を成就させるために
何が最も必要かわかりますか?

花花花



それは

お相手にとっての「思いやり」。


ただ
シンプルに
「お相手のあるがままを認めて愛する」

いうこと。


これは
「お相手」にとって
最高のプレゼントですね。

あなたがそうであるように。


花花花

 


そして。

瞑想状態になると


「負の感情」を持った時にも、
冷静に落ち着くことで

「心」は再び、
純粋に相手のことを想えるようになるからです。




後は
【繋がっている潜在意識】

楽しむだけなのです。




これは
他の「願望成就」にもとても効果的です。

 

・・・・


今日も
感謝して
一日を笑て生きます❤

ありがとう



皆さんの願いが一日も早く実現しますように

 

 



~昨日の空です。輝いていましたニコニコ~ ↑

 


花花花

 

FACEBOOKでも独立したページを作りました。
今まで書き溜めたメッセージや詩を投稿しています。


「見ると思わず笑顔と癒しで元気の出るページ
~天使と女神と宇宙と溢れ出る言葉を添えて~」


ぜひ、ご覧になってみてくださいね
 

https://www.facebook.com/masaminyaa/
 

 


方眼方眼方眼方眼

~お氣軽にLINE@のご登録もお待ちしていますおねがい

ご登録者さまだけの
無料プレゼントやお得な情報。
ブログには書かない【ちょっと上がる♡話】も
お届けしています。

 

友だち追加

方眼方眼方眼方眼
 

~ブログ・ランキングにも参加しています照れ
幸せを引き寄せることを決意して
ワンクリックすると
更に宇宙のエネルギーが廻り出します♡
あなたの叶えるべき願いは何ですか??

 


にほんブログ村

 

クローバー~ 夕食会@東京北千住 ~クローバー
 

花11月19日(日)  午後6時から
花東京 北千住駅付近のレストランにて

 

開催します。


花私。まさみ、との【顔合わせ】のような
普通にお喋りして、お酒と食事を楽しむ氣軽な食事会です。

まさみ、と逢ってみたい
東京。関東在住の方。良かったらご一緒しませんか?


花参加費 4000円 (ご自分のご飲食代のみ)

花11月12日(日)募集&振込〆切です。

 

※前払いの振込を確認して正式なご参加表明とします
※前々日(17日)までのキャンセルは振込手数料を引いて返金します
※当日のキャンセルはご返金が出来ません。ご了承ください


花以下のフォームまでご一報くださいね。↓
折り返しご連絡致しますニコニコ


https://ws.formzu.net/fgen/S37963759/(PC・スマホ共用)https://ws.formzu.net/sfgen/S37963759/(スマホ専用)
 


 

 

 

◆カウンセリング・講座・アチューンメント メニュー◆

◆自分力でHappyEndの主役をつかむワーク・セッション個人講座~対面~

◆カウンセリング・セッション(潜在心理・天使・女神)~対面・スカイプ・電話~

◆3女神のアチューンメント・エネルギー伝授

薔薇豊穣と幸運の女神アバンダンティア
薔薇ロマンスと愛の女神アフロディーテ
薔薇結婚と自立の女神フレイヤ・マリアージュ

各メニューの詳細・お申込みはこちらから ↓
http://ameblo.jp/nyaa-angel/theme-10088330434.html

 


お客さまからの各メニューのご感想 ↓
http://ameblo.jp/nyaa-angel/theme-10088263380.html

 

 

◆インターネットラジオ“ゆめのたね”関西チャンネル
【“にゃあ”の氣楽に受け取って♡ほんわか笑って♡】ラジオ放送中!!◆

 

毎週金曜日
午後7時~7時30分


インターネットラジオ【ゆめのたね】
関西チャンネル

【にゃあの氣楽に受け取って♡ほんわか笑って♡】

パーソナリティーにゃあ


※番組内で私がお答えするご質問も随時、募集中です♡
FACEBOOKのメッセンジャー。アメブロのメッセージからもお受けしています♡

気楽な、
些細なご質問、大歓迎!

まさみ(にゃあ)のことでもいいよ♪

放送の際にお伝えするラジオネーム(ハンドルネーム)と一緒に
お送りくださいね

 

・・・・・・
インターネット環境があったら

 

パソコンでも
スマホでも

日本どこでも
世界各国でも

 

聴けるよールンルン

 

http://www.yumenotane.jp/kansai-fri


*ラジオの聴き方

上のアドレスをクリックして
下までスクロール。


【関西チャンネル】の下の
▲ボタンをクリックしたら
声が流れて来るよールンルン