~大天使ガブリエルからの皆さんへの言伝も添えて~ とにかく歩き出さなきゃ始まらない | ~Heroine Days~あなたを高次元に引き上げ願いを実現させる心理カウンセラーまさみ(にゃあ)

~Heroine Days~あなたを高次元に引き上げ願いを実現させる心理カウンセラーまさみ(にゃあ)

あなたの「女性」としての「夢」
結婚・家庭・恋愛・天職。
実現できず、実現したとしても、もし苦しんでいるのだとしたら?

心理カウンセラー&チャネラーとして、貴女の「潜在意識」に語りかけるようにお届けしていきます。

 

あなたは
今まで充分に祈りを捧げてきました。


“次”の目的に向けて
その“一歩”をどう踏み出そうか?と。


“祈り”は充分に理解されています。


だからこそ。

信じて。

後は、その“祈り”に委ねて。


全てを信じて。

あなた自身を信じて。

あなたのその才能を信じて。


歩き出しましょう。


どれが正しいのか?
どれが最高なのか?


その都度、浮かぶ疑問すら委ねて。


ただ


“夢”
“情熱”

あなたの“想い”が
満たされる方向へと。


それは
あなたの“大きな”人生の目的へと通じるのですから。


ひとつ
ひとつ、の行動が

さざなみのように広がり、

やがて、あなたの“明日”に返ってくるのですから。

大天使ガブリエル


 

 

こんにちは。

 

悲劇の“ヒロイン”から
本氣で“ハッピーエンド”ヒロインを目指す
覚悟をされる方々を応援する

 

HappyEnd Heroine Association主宰
エンジェリック・セラピストまさみです。

 

 

 

 

今日から12月。

2017年まで

 

カウントダウン

31日
744時間
44640分

 

焦っちゃいますか?
焦っちゃうよね?

 

こう書くとあんぐりうさぎ

 

でも

 

“動き出す”と“決断”した、

皆さんの、その“想い”は

 

もう既に

 

“大きな”“大きな”“未来”への

“夢の目的”の道へと、
その一歩目を踏み出しています。

 

道すがら

 

馬車に乗って現れた、氣の良いおじさんが
途中まで一緒に運んでくれるかもしれないし。

 

かっこいい車に乗った、かっこいいお姉さんカナヘイきらきら
「かも~~~んルンルン」とか言っちゃったりしながら

同乗させてくれるかもしれないし


新幹線とか
飛行機とか

 

もしかしたら、

 

スペースシャトルにまで

 

「乗っていいよ~雷」ってな具合に

 

ううん


「いっそのこと、(自分で)乗っちゃえ~~~とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

って

 

めっちゃラッキーで
わくわくすることだって

あるかもしれません。


だから。

 

消去法のカウントダウンが
始まっているんじゃなくて

 

今日から、

 

というか

 

いつだって。

 

特に、今日からじゃなくても

 

どんな時から始めたって


これから先の“未来”へ“加算”されている
“次のステップアップ”の日が
“決断”の瞬間から

もうとっくに始まっている、ってこと。

 

馬車も

新幹線も
ロケットも

 

氣の良いおじさんも
かっこいいお姉さんも

 

みーんな
みーんな

 

“今から”のあなたに、
とっても大切な、あなたの“可能性”への“ガイドさん”カナヘイきらきら

 

そう。

天使さんですねカナヘイハート

 

なので。

 

細かい、ことは

そこに委ねちゃって


張り切って

 

可愛く
美しく

 

あなたらしく
12月も進んじゃいましょ~つながるうさぎ

 

 

 

リース12月24日(土)11:30分~13:30分
エンジェリック・ランチ会するよ~~♪(残3名募集)

 

クリスマスプレゼントとか
ランチ会の内容、とか
お申込み方法、とか

こちらから見てくださいね~ カナヘイうさぎ ↓

 

http://ameblo.jp/nyaa-angel/entry-12224038408.html

http://ameblo.jp/nyaa-angel/entry-12224387599.html

 

 

 

HappyEnd Heroine Association
エンジェリック・セラピストまさみ

 

 

    クローバーセッション・ワーク “予約” 受付中クローバー

クローバー天使と自分力でHappyEndの主役をつかむワーク・セッション個人講座~対面~
クローバーエンジェル・リーディング・セッション~対面・スカイプ・電話~
クローバー豊穣の女神アバンダンティア 愛の美とロマンスの女神アフロディーテ

  アチューンメント・エネルギー伝授 ~対面・遠隔~  ※再伝授あり~


 

赤薔薇セッション、もしくは
メッセージ・リーディングのご感想の数々は
こちらからどうぞ ↓


http://ameblo.jp/nyaa-angel/theme-10088263380.html



赤薔薇各メニューの詳細・お申込みはこちらから ↓
 

http://ameblo.jp/nyaa-angel/theme-10088330434