(ご感想)セッション直後、直ぐに彼からアクションがありました!! | ~Heroine Days~あなたを高次元に引き上げ願いを実現させる心理カウンセラーまさみ(にゃあ)

~Heroine Days~あなたを高次元に引き上げ願いを実現させる心理カウンセラーまさみ(にゃあ)

あなたの「女性」としての「夢」
結婚・家庭・恋愛・天職。
実現できず、実現したとしても、もし苦しんでいるのだとしたら?

心理カウンセラー&チャネラーとして、貴女の「潜在意識」に語りかけるようにお届けしていきます。

こんにちは。


悲劇の“ヒロイン”から
本氣で“ハッピーエンド”ヒロインを目指す
覚悟をされる方々を応援する


HappyEnd Heroine Association主宰
エンジェリック・セラピストまさみです。


現在。

“次”の準備に向かい、動き始めていることは
先日のブログ記事内でもお伝えさせて頂きました。


(でも、カウンセリングセッション、個人講座は再開してますよ~!

お待ちの方々、ご遠慮なく~)


http://ameblo.jp/nyaa-angel/entry-12187176343.html?frm_src=thumb_module


とは言え、


下準備の作業の他は
私も“本氣”で

“自分の楽しい時間”を存分に過ごさせて頂いています笑


そうするとですね。


自分自身が強引に引っ張って来たわけでもなく


新しい“人”との繋がり


そして、

それに連なって


“やりたかったこと”

の現実が連鎖のように
瞬時に起こっておりまして。


いわゆる~


引き寄せの“鉄板”


“わくわく”するから行ってみたら(やってみたら)
願ってたことが“叶っちゃった~わ~~~~い♪”


っていうやつです。



可愛い引き寄せなら、


朝、起きて

「あ~!アイスクリーム、食べたーい!」


って思ったら


その1時間後に街の電気屋のお兄ちゃんが


「お世話になってます~」


っと

アイスクリームと、

シャーベットまで持って
登場したり。



「吉本新喜劇か~~~い!!痛い! ポカ!


的な??


絶妙の“間”で現れて
思わず、突っ込んじゃいましたw



そして。

今、英会話を再学習し始めたのですが


「もっともっと、英会話を話したーい!」


って思った3日後に、

英語をお話しされるオランダ人の男性と
突然、知り合ったり。


母国語は

もちろんオランダ語をお話しされるのですが
もう、めっちゃ、英語で語りかけてますうひひ


うんうん、と笑顔で対応してくださる

優しいgentlemanでいらっしゃいます。


(面白いことに、最近、天使たちも、よく
“英語”で話しかけてきますw。


これは、さすがに
そこまでのskillがまだ不十分なので

「日本語で話してくれ~!焦る
と泣きつきますがw)



そして、今まさに、


ちょっと,
いや、ちょっとどころではない


私にとって、
BigなHappinessがやってきてまして


この“引き寄せ”にもう、ワクワクが止まりません。


これはもう少し具体性が出てきたら
発表させて頂きますね。


お楽しみに~



そして。


ここにまた、ご自身の


「私は不幸。愛される資格なんてないんだわ~」


とお悩みになられていた、ご相談者のHappinessなご報告
を皆さまにお伝えしますね。



そう、恋のお悩みです。


まさみさーん 

ミラクル起こりましたよーー
もービックリしています。

まさみさん、すごいです。

昨日お話しして、こちらが追っかけるだけではなく、
自分が悲劇のヒロインにはならず、ただ彼の幸せを願う。

その話をしてもらったので、
彼にはあまり押さずにシンプルな返事と干渉し過ぎないようにしたんです。

そしたら初めて彼が私にアクションを
もーびっくり

好きとか愛していると言ってくれていたのに、
アクションはいつも私から、連絡もあまりなく、
もう好きではなくなったのかと落ち込んでいました。

彼の知り合いのことを書いて(SNSに)投稿したら、
「羨ましいです!!!」
ってこんなコメントくれていました。

今まで好き好き好き~と押しまくっていましたから、
急に連絡もへり、ほかの方のことばかり書いていましたから。

少し安心しました。

ただ幸せを願えばいい。
アクションがなければ今はその時期ではなかったと教えてもらったので、
気持ちが楽になっていました。

アクション起こしてくれた事よりも、
とにかく私の心が楽になれたのが嬉しかったです。

まさみさんとのご縁、
本当にありがとうございます

見返りを求めるのではなく幸せを願う愛の送り方ですね。勉強になりました。


大阪府 Kさん
(実名など入っていましたので少々、言葉を変えさせて頂きました)





食事を取りながらの

短時間のカウンセリング・セッションでしたが

このカウンセリングの後、直ぐに、このようなHappinessが
目に見えて、やってこられたのです。


天使たちのKさんへのガイダンスをお伝えしながらの
カウンセリングでした。


しかし。

すぐさま、“意識の切り換え”を素直に起こされた
Kさんに対する“宇宙からのギフト”に違いがありません。


「あなたが好き」


その想いは時には“エゴ”になります。



“恋愛成就”とは


厳密に言うと


その“お相手”が欲しいのではなく

その“お相手”と結ばれた、その時の
“満たされた感情”を、引き寄せる。


ということ。


それが、どうしても
相手の“意”が自分の思うようにならない時。


人は大得意のイマジネーション能力で

自分自身の“都合”の良い状況を
イメージしては
“お相手”をコントロールしようとします。


確かに、この状態でも引き寄ることは可能です。

“外”だけはね。


例え、お相手が戻って来たとしても


自分の“エゴ”の“楔”で繋げたお相手の“意識”は
やがて、また引き寄せた側の“意識”に対して、

それこそ、
“無意識”に重くなります。


また自分自身も


“引き寄せに成功した”、と

更に“自分の一方通行な想いをお相手へ押し付ける傾向”が強くなり

こうなると、また、二人は離れてしまうかもしれません。


だって。

“内側のお互いの意識”は“真実”に繋がっていないのですから。


そして、


宇宙のお母ちゃんに、

また「学びなさいね~」と


その“学び”で、

この状況のクリアリング(浄化)と
向上する必要があるよ、と
天使たちやハイヤーセルフを通じて教えられるわけです。


しかし。

お相手が“ホンモノの運命の相手”だと
ご自身に明確な意思を感じるのであれば、

慌てる必要はありません。


ベストなタイミングでいずれ必ず、離れていても、また結ばれます。


それこそ、
宇宙のお母ちゃんや

天使たちに任せておけば良いのです。


なので。

グラグラの“エゴ”を、お相手に送るより、
いかなる状況でも揺らぐことのない唯一無二のもの


“真実の愛”を

どうせ送るのなら(笑)送りましょう。


どういうものが“真実の愛”


そして、


どのようにして、その“エゴ”の氣持ちを
具体的に変えていくのかは、

下記の数々のメニューの中でお教えします。
今のご自身に合ったメニューを選び、お申込みくださいね


あなたの人生にはHappyEndしか待ってませんからね

楽しみながら、幸せをその“手”に掴みましょ笑



HappyEnd Heroine Association主宰
エンジェリック・セラピストまさみでした。


愛と感謝を込めて


クローバー天使と自分力でHappyEndの主役を掴む個人講座


翼(Basic)講座
>>
詳細はこちら


翼・煌・虹

(Basic+Exercise+Option)統合講座>>詳細はこちら

クローバーエンジェル・リーディング・セッション~対面・スカイプ・電話~

>>詳細はこちら

クローバー女神のアチューンメント伝授~対面・遠隔~※再伝授あり

愛と美とロマンスの女神アフロディーテ
>>
詳細はこちら
豊穣の女神アバンダンティア>>詳細はこちら




宝石緑お客様のご感想はこちらから  



セッションのお申込み・お問い合わせ(パソコン用)
セッションのお申込み・お問い合わせ(パソコン・スマホ共用)