ワタシの占い遍歴③~占いが当たらない時 最終回~ | アダルトチルドレンがで半年で5人結婚したビリーフチェンジセラピー/松本典子(まつこ)/星読み/タロット

アダルトチルドレンがで半年で5人結婚したビリーフチェンジセラピー/松本典子(まつこ)/星読み/タロット

大阪、南森町で占いと
心理セラピーをしています。
半年で5人のクライアントさんが結婚しました。

心理セラピーを使った
催眠恋愛術講座を開催中

三国丘高校
大阪市立大学(現大阪公立大学)卒
 

こんにちわ~(かな?)

いろいろやってるヨガの先生^^松本典子です。

占いで、「公認会計士は向いている」といわれつつ、
合格しなかった話を書いております。

ここで、
四柱推命って、、、
中国で陰陽五行説を元にして生まれた人の命運を推察する方法です。
(ウィキ先生より、、、)

ワタシは決して四柱推命だから当たらなかったとは思っていません。

ワタシの素材として、
きっと公認会計士というモノはあったのだろうとは思います。

実際5年間も受験生活を続けれたのもむいてはいたからだろうし、
(ワタシのクラスは開校1週間で生徒数が半分に減りました。)
その後も通っていた専門学校で簿記の先生をさせてもらっていたので、、、

でも、
うからなかった!!!

その原因はタロットを習いだしてからわかってきました。

ワタシは潜在意識の中に
「ワタシのするコトなんてなんのカチもないんや、、、」
というものが沈んでいて、
それが、ワタシの本来持っている素材を使えなくしているからです。



$のりぞうのブログ

上の5%で顕在意識で「公認会計士になれる!」
と思っていても、
下の95%の潜在意識は「ワタシのするコトなんてなんのカチもないんや、、、」
と思っていたら、、、、

そりゃあ、
95%が勝ちますわな~

占いで、
「命占」とよばれるもの(四柱推命はここにあたります)は、
その人のもっている素材や、バイオリズム的なコトはわかるのですが、

潜在意識がジャマをすると、
その波に乗れないんですね~

「占いで26歳に結婚できるって言われたのにできへんかった!」
という方も、
波は26歳にあったのに、
潜在意識のブロックでソレに乗れなかったんだと思います。

なにがソレをブロックしていたのか???

はカードは教えてくれます。。。

タロット、おそるべし、、、