こんにちは。安達です。


暑くなってきましたちょうちょ

レッスンにくる生徒さんたちの服装も夏仕様が多いです。私も、もう半袖じゃないと弾いてる時に暑い驚き


夏のコンクールに向けて練習してる生徒さん、バテないように頑張りましょう!


生徒ちゃんが、連休中にドラえもんミュージアムに行ったそうで車


かわいい目

暗記パン、ご存知ですか?




ちゃんとイラストまで描いてます♡


食べるのがもったいないですが、ありがたくいただきます食パン

ありがとうコップ


レッスンのお問い合わせはHPよりお願い申し上げます。




こんにちは。安達です。


「子どもはみんな生まれながらにしてアーティスト」


この言葉、ご存知でしょうかオカメインコ


ピカソの名言ですアート


子供のうちは、自由な発想力や、独創性、表現の可能性をみんな持っているけども、大人になってもそのままでいられるか。といった内容ですね。


大人になっても〜の部分は、数々の修羅場をくぐり(?)、山越え谷越え(?)、人生経験を踏んできて実際問題なかなか難しいかとは思いますが(笑)、子供はみんな芸術家なのです赤ちゃん


レッスンでは与えるだけでなく、引き出すことを大切にしています。


レッスンのご希望はHPよりお待ちしています。



最後に、短期の海外ホームステイに行っていた生徒ちゃんからくまクッキー


すごいカナダ!🇨🇦メープル!

美味しいですよね🤤メープルシロップ🍯

ありがとう{emoji:067_char3.png.ラブ}

こんにちは。安達です。


この春ご入学の皆様、おめでとうございます桜


昨日は、桐朋の大先輩でもあり、

地元の中学・高校の音楽科時代にお世話になった先生方にお誘いいただきランチをご馳走になってきました飛び出すハート

門下生ではありませんでしたが、当時からすごくよく気にかけていただいて、今更ながら本当にありがたい気持ちでいっぱいです。


卒業から何年も経っているのにお声かけしてくださったことにも大感激赤ちゃんぴえん

可愛いギフトまで赤ちゃん泣き


先生方から色んなお話をお聞きして、自分まだまだだなぁと、普段よりも更に感じました。


一生勉強!

準備をしている人に良い運は回ってくる!


これを忘れずにいないといけないですね桜