なかなかブログ更新できなくてすみません💦

まぐろ、とっても大きくなりました!



6/17のまぐろとNIVEAくまちゃん🧸



6/25のまぐろとNIVEAくまちゃん🧸



7/8のまぐろとNIVEAくまちゃん🧸


裏側🤭 模様が何かしらの動物っぽい笑笑



昨日の夜中のまぐろとNIVEAくまちゃん🧸

ダンボールに入ってるのは、体重測った後だから😅

ネムネムのところを申し訳ないけど……そうじゃないと元気過ぎてビックリ箱のように箱から飛び出す笑笑



仔猫の成長はあっという間だというけど、こうやって写真を見比べると……本当にあっという間。

体重も昨日の時点で940gくらい。もうすぐ1kg。

おケツがガッシリしていて手足も大きいから、きっと大柄な猫になるんだろうなぁ🙄

毎日ビョンビョン飛んだり跳ねたりしてるからムキムキまぐろです💪



フロントラインスプレーでハゲたところは、ちゃんと毛が生えてきました😊 フワフワ仔猫の毛ではなく短毛夏毛って感じだけども😅

フィラリアのお薬(レボリューション)はハゲずに済んだけど……回虫出てきました😱(レボリューションは内部駆虫も入っています)

検便2回して、何もいないっぽいって言われてたから油断してた……。2日連続で回虫入り💩でした💦

下痢してないから大丈夫だろうけど、月末の病院のときに3回目の検便をして、もしお腹に虫がいるようなら駆虫薬飲ませます😅

ワクチン接種も予定してるけど、この体重の増え方だと月末には1kg超えるかなぁ?ワクチンって、生後3ヶ月で1kg目安だったような……?



ちびさん、なかなか写真撮らせてくれないから……また今度😅

にゃぁさんのお供えは欠かさないけど、まぐろにかかり切りで少し申し訳ない気もする。

でもにゃぁさんみたいにガブリエルに育つまぐろとどこか重なって見えて……嬉しいような悲しいような🥲