だっこちてぇ~


ん~?


はーい🐾


絶対に自分が可愛いと分かってやってる……気がする笑笑



ちびさんもつい見てしまうらしい(*´艸`*)



もうすぐ400g。

便秘気味だから離乳食も水分(ミルク)多めにしてみた。

ミルクもなるべく飲ませてます。


私の睡眠不足は改善されないけど、この期間もあっという間に終わってしまうから……頑張ろう。



まぐろにインターフェロンを点眼点鼻しながら、にゃぁさんを思い出す。

まぐろの方がおとなしく目薬させてくれる。私の慣れもあるんだろうけど笑笑

にゃぁさんで学んだこと、ちゃんと生かせてるよ。

でもまた手遊びを覚えさせてしまったことは……学習してない私よ……。にゃぁさんと一緒でガブリエルまっしぐらだよ。