6月18日、火曜日。

昨日はちびさんの月イチの病院でした🏥💉


行ってきますちびさん。

にゃぁさんの真似っ子、必ずしてくれます。



体重5.1kg。まぐろが来てからストレスで痩せちゃわないかと心配してたけど……変わらずで安心。


血液検査結果↓

赤血球の数が少ない。ヘマトクリット値も下がってる。

ワクチン打ってるから大丈夫かな~?どうかな~?とかこの前看護師さんと話してたのに……今年のワクチン接種、先月だった。私も先生も忘れてた。

まぐろがもしウイルスとか持ってたら……。


T4も急上昇。

これはストレスか、甲状腺機能亢進症の悪化か……私の薬飲ませ忘れのせいか。(にゃぁさんを亡くしたときほどは忘れていない。朝晩どっちかを忘れたのが4回。)


2週間いつも通りの薬を飲ませて再検査予定。

まぐろもそのときに血液検査の予定。

ちびさんのワクチンは2週間後の血液検査の結果次第。


赤血球も甲状腺も一時的なものでありますように。



帰り道ちびさん。



ちびさんのキャリーはまぐろが使ってるから、にゃぁさんが使ってたキャリーに。

このキャリーでにゃぁさんと大学病院に通って、このキャリーの中でにゃぁさんの心臓が止まった。

まだ思い出しちゃうから使うのを悩んだ。


でもちびさんの使ってたキャリーは元々にゃぁさんが使ってたもの。にゃぁさん→ちびさん→まぐろと引き継がれていくんだから、このグリーンのキャリーはちびさんが引き継がなきゃね。



まぐろは元気です。

離乳食をはじめました。

ロイカナのマザー&ベビーキャットのウェットとカリカリ(ミルクでふやかしたもの)を混ぜてます。

動物病院でもドクターズダイエットのキティのカリカリのサンプルをもらったから、それも試してみます。

他にも離乳なんちゃら系のパウチをいくつか。


体重は昨日の時点で345g。(デジタルスケールが正常なら😅)


薄毛は変わらず。

目は大丈夫っぽいかな。


カミカミがマイブーム。ちびさんからNIVEAクマちゃんもらいました。



いろんなことがあって情報処理能力が追いつかないけど、できることを頑張ります。