今日はにゃぁさんのうちの子記念日でした。

好きだった薄皮○○パンの皮をお供えにトッピング笑笑

この前は錦糸玉子の端っこをお供えしました。大好きだったんですよね、錦糸玉子の端っこ🤭

冷やし中華をするときはいつもキッチンに来ておねだりしていました😊 ちびさんは食べないから今は私のつまみ食いです😅


写真は新しく増えないけど……うちの子記念日はずっと🥹

にゃぁこ、うちの子になってくれてありがとう💕

大好きだよ🥰



そして今日はちびさんの月イチの病院でした🏥💉


行ってきますちびさん。

にゃぁさんの真似っ子。


キョロキョロ👀


体重5.1kg。

下痢が続いたり嘔吐や吐出があったり腎臓カリカリが美味しくなくて食欲が落ちたときもあったけど、そんなに体重減ってなくて良かったですε-(´∀`;)ホッ


血液検査結果↓

久しぶりの赤文字なし✨

BUNもクレアチニンも高めだけど基準値内。

腎臓フードもよく食べてくれてるし、このまま落ち着いてくれますように🙏


腸内バイオームのカリカリ、最近飽きがち💦

腎臓カリカリは今はデトレとFORZA10。

アニモンダは好きじゃなかったらしく、全然食べてくれなかった(食欲落ちた原因)😅

VetSolutionは美味しいらしい。

デトレが一番好きで食いつきも良いけど、たくさん食べるとお腹を下してしまうから量に注意⚠️

HAPPYCATも買ってあるから、FORZA10が空になったらあげてみよう。

飽きないようにといろいろお試し中です🤔


お薬はこのまま継続。

ディアバスターは8回飲ませたからまた1シートもらってきました💊


帰り道ちびさん。

病院が空いていたから、身体中をくまなく触られ(触診だけど😅)ちょっとご立腹😠


また1ヶ月お薬頑張ろうね😉💪