今日、4月9日は夫の誕生日と……にゃぁさんが生きていたら18歳のお誕生日(推定)。迎えられなかったけど。

死んでしまったら歳をとらないから誕生日お祝いはどうなんだろう?と思いながらも、忘れられないんだろうなぁ。


夫とにゃぁさん、お誕生日おめでとう🎉🎂


昨年の17歳のお誕生日のにゃぁさん。

遺影もこの写真。



夫の誕生日お祝いはいつものお店に日曜日行ってきました😊


ほうれん草とチーズのキッシュ、人参サラダ。

アワビ バジルソース、スモークチキン、地元産ホワイトアスパラ、京都のタケノコ。

スズキ ホタルイカのサラダ風、ベビーリーフ。

甘鯛 バターソースとトマトソース、菜花。

イチボ トリュフソース、長芋、アスパラガス。

春キャベツと小イカと桜えびのパスタ。

キャラメルアイスとキンカンのケーキ、コーヒー。

うろ覚えだけどこんな感じ。

今回デザート写真撮り忘れてしまった💦


6~7年ほど通ったお店、今月で閉店だそう。

移転先は鎌倉。まだ何も決まっていないけど、決まったらまたインスタでお知らせしますねと。

鎌倉……遠いなぁ……。でもオープンしたらまた行きたいな。



この前撮った桜。

昨年と同じとこで撮影。ただ助手席ににゃぁさんが居ないだけ……。