今日。3月27日はにゃぁさんの3回目の月命日。

いつものセットを出して、お線香とロウソク立ててちびさんと手を合わせました。



淋しいねぇ、ちびさんも。

私も淋しいよ。


(2018年3月27日のにゃぁさん)



そして昨日はちびさんの病院の日でした🏥💉


行ってきますちびさん。


待ち時間ちびさん。


体重5.0kg。少し減った。

最近にゃぁさんのお供えはつまみ食いするのに自分のごはんは残し気味。飽きてきたのかも😓


血液検査結果↓

クレアチニンがまた高め💦

このまま療法食で様子見かなぁ。

お腹の調子は悪くないから、腸内バイオームより腎臓療法食を多くあげてみようかな…🤔💭


お薬は継続。

甲状腺はメルカゾール1/4錠を1日2回。

慢性腸炎はプレドニゾロン1/2錠を1日1回、フラジール1/4錠を1日2回、ビオフェルミン1錠を1日2回。


年一のフィラリアの検査もしてきました💉🩸

今回も問題なし!


帰り道ちびさん。


一昨日ブラッシングして、過去一大きな猫毛玉が出来ました🤣 でもまだまだ抜けそうな換毛期……🙄

一番右が最新🐈🐾


にゃぁさんは自分で毛繕いする子だったから、にゃぁさんの猫毛玉は少なめ。

ちびさんはにゃぁさんに毛繕いしてもらってたから……今は私がブラッシングしないと😅



今日は久々の晴れ☀️

まったりダラダラしたいけど……洗濯しなきゃ💦