朝から地震で焦った彼岸明け。


うちは震度2~3くらい。ちょっと長めに揺れたからちびさんを呼んでにゃぁさんのお骨を押さえられる位置でスタンバイ💦

何事もなくて良かった😅


お彼岸、父は夢に出てきたけどにゃぁさんは出て来なかったな🥲

気圧の変化と歯の治療で頭痛が酷くて、お墓参りに行けなかった😓 父さんごめん💦


にゃぁさんには大好きだった白米をお供え🍚

今日はオヤツをお供えしたけど、昼頃にちびさんつまみ食い😅 にゃぁさんもごめん💦





2018年3月23日と24日のにゃぁさん。

旅立ちのときに持たせたドコモダケ🍄 向こうでもガブガブしてるのかな?



ふとしたときに、にゃぁさんはもう居ないんだと実感する……。

その瞬間の淋しさにはまだ慣れないなぁ……🥲