今日は久しぶりにグッスリ寝ました。

気持ちも体調もまだ浮き沈みがあるのは仕方ない。

まだ眠れないことのが多いけども。ただ、週イチペースで熱が出るのは何とかして欲しいかな😅


ちびさんは元気です😊

ペロンちょ😝





しばらくサボっていたお肌のお手入れ、一週間ほど集中的に頑張ってみた。

うん、続けよう笑笑

エタノールやアルコールのアレルギーがあるから化粧品選びはなかなか面倒だけど……昔よりエタノールフリーのシートマスクや美容液が増えたことはありがたい🥰

昔は面倒くさくてレスキュー的に使っていたシートマスク。安価なものでも毎日使うとそれなりに効果あると実感。


にゃぁさんが居なくなって落ちた体重。にゃぁさんからのダイエットのプレゼントだと思おう。