今日はにゃぁさんの月命日。
お線香とロウソク立てて、ちびさんと手を合わせました。


1年前のにゃぁさん。

時間が過ぎるのはあっという間なのに。まだやっぱり淋しいよ、にゃぁさん🥲



そして、今日はちびさんの月イチの病院……と思って病院行ったら一週間早かった😅

せっかく来たから早めだけど血液検査もすることに。


体重5.3kg。また増えた🙄


血液検査結果↓


クレアチニンがちょっと高くなってしまった💦

フードはこのままで一先ず様子見。

甲状腺は安定😊


お薬も変わらずでまた来月に。

来月までにクレアチニン下がってくれますように🙏


行ってきますちびさん&帰り道ちびさん。



明後日(月末)は父の月命日。実家に行って父に手を合わせてきます。猫たちの爪も切らなくちゃ😅



昨日やっと最後のフードを発送しました。

お待たせしてしまったあおなごママさん、TERUさん、すみません💦

にゃぁさんのバトンを受け取ってくださってありがとうございます😌✨