今日、2月11日は17回目の結婚記念日💍

そして昨日2月10日は亡き父の誕生日でした。


2007年の今日、朝イチでにゃぁさん(当時10ヶ月くらい)を病院へ預け、旦那とファミレスでモーニング食べて式場の都ホテルへ。

にゃぁさんを病院へ預けたのは、二次会が長引きそうだったから。(結局披露宴も押して二次会も押して、自宅に帰ったのは夜中だった)


当時、父との折り合いが悪く、結婚式に来てくれるかどうかも微妙だったけど……来てくれた。

両親への手紙もちゃんと読めた。何より、花嫁姿を見せることができたことが嬉しかった。


今年はにゃぁさんも父もいない。父は昨年もいなかったけど。

お祝いディナーは明日予約。


今日はのんびり過ごすかな。



2016年2月のにゃぁさん。


結婚式の父と私。