2月になりました。

今日は私の病院の日でした。


仲良しの受付のおねえさんににゃぁさんの旅立ちを報告しました。前回(11月)リンパ腫闘病中だと話していたのと、おねえさんも数年前に愛猫を看病の末に亡くしたと話していたから……。

つらかったねと声をかけてくださって、また泣きそうになってしまいました。


診察とお会計が終わり、調剤薬局へお薬を受け取りに行きました。

体調などはいかがですか?と担当の薬剤師さんに聞かれたので、『いまペットロス真っ最中でメンタルボロボロです』と。

たまたま前回にゃぁさんの話をした薬剤師さんで、そのときのことを覚えていてくださって……嬉しかったです。


いろんなところににゃぁさんの思い出があります。


今月は父の誕生日と結婚記念日があります。

バレンタインは……まぁぼちぼち。


確定申告の準備が終わったらフードをお送りしますので、もう少々お待ちください🙇‍♀️







ハンドクリームのおまけのNIVEAくま。

にゃぁさんにぬいぐるみ持たせたから、ちびさんのために補充です。