あおなごママさんが素敵なクリスマスカードを送ってくださいました🥰

ありがとうございます💕



にゃぁさんは今日は輸液とステロイド注射でした。

先週の輸液の日から食欲が落ちて、お水も自分で飲みに行けなくなりました。

土曜日はまだ動けたんですが、昨日は徘徊をしようとして途中で力尽きてへたりこんでしまいました。

手も足も耳も冷たくて……低体温かも?と思い温めていたんですが……。手足が震えて力が入らないみたいで。今はほぼ寝たきりです。


体重3.65kg。また減ってしまいました。

体温36.4℃。かなりの低体温です。


血液検査結果↓

ナトリウム、BUN、クレアチニン、リンがかなり高く、脱水もありました。

また腎不全の悪化です。


エコーでのお腹の中(リンパ腫)は変わらずだったので、諸々の体調不良は腎不全からだそうです。


今できることは、輸液で腎臓の数値を下げること。

私ができることは、温めることと、強制給餌をしてでもごはんを食べさせて体力を回復させることと、お水を飲ませること(自分で飲めないため)。


明日も輸液通院です。

にゃぁさん、頑張って年越そうね!