今日はにゃぁさんの輸液通院でした。

食欲がなかなか戻らなくて……全く食べない訳ではないんですが😔


一方ちびさん、有り余る食欲のせいか、昨日の夜から酷い下痢💩💦

朝方にディアバスターを飲ませて、様子を見ていたら膀胱炎っぽくて😣

ちびさんも病院行ってきました。


にゃぁさん体重3.8kg。また減ってしまいました😔


ちびさん体重5.1kg。変わらず😅


にゃぁさんはいつもの輸液とセレニア、ちびさんは膀胱炎の抗菌剤を注射してもらって帰宅。


帰り道猫たち。





にゃぁさん、一昨日からオムツはじめました。

輸液をした日は寝ていることが多いんですが、最近はトイレまで行かずその場でオシッコだったり、お水を飲みに行ってそのままそこでオシッコしちゃうことが増えてきて😓


オムツデビュー。ユニ・チャーム マナーウェア ねこ用Sサイズ。

おシッポの穴は小さかったので切って広げました😅

(七星さんとこっちゃんからいただいたオムツはにゃぁさんにはちょっと小さかったので、もっと痩せてきたら使わせていただきます😊)


よく眠っています😴


食欲も体重も戻りますように😣🙏