今日はにゃぁさんの3週間目の血液検査でした。


一昨日のかかりつけ病院の輸液通院から食欲が落ち気味のせいか、体重が少し減って3.9kgでした😓


血液検査結果↓

さすがに白血球数が下がりました💦

でもまだ大丈夫な数値。もう少し下がるかも?らしいです。

腎臓はまた少し上がってしまったので、輸液は週3回で継続になりました🥺

朝ごはんもお水も抜いてないのに、脱水が見られるそうです。


エコーでの腫瘍は、ほぼ変わらずでした。

腫瘍が大きくなっていたり増えていたらL-アスパラギナーゼを追加する予定でしたが、今回は追加はなし。


猫風邪がなかなか改善しないのと、そのせいで食欲が落ちているのかもしれないこと。

あれだけ水分を摂取しているのに脱水傾向なのは、水分を蓄える機能が低下しているのかも?と。


来週の血液検査と体調をみて、年明けの抗がん剤をどうするか考えるそうです。


待ち時間にゃぁさん。


帰り道にゃぁさん。




平均(おそらく余命)は超えたから、これからどれだけ頑張れるか……。今も頑張っているんだけどね🥲

とりあえず年は越せそう。だと思う。


ここ数日、寝ている場所(リビングの私の座椅子の足元)でオシッコをすることが増えた😓

トイレでするときもあるけど、今まさに足元のブランケットでオシッコ……😵

そろそろオムツかな……。


オムツもだけど、まずは食欲と体重を戻すこと!

にゃぁさん、一緒に頑張ろうね💪