今日はにゃぁさんの血液検査でした。


寝ていたところを連れてきたからおネムでこっち見ない😅


今日は病院がすごく混んでいたせいか、体重測定をせずにお預けでした😅


血液検査結果↓


BUNはまた下がりました😊

クレアチニンもあとちょっと💦


T4は1.14。抗がん剤治療をしていると甲状腺機能亢進症は出ないんだろうか?


白血球数は少し減ったけど、充分ありました!

猫風邪は抗がん剤の免疫力低下ではなく普通に猫風邪悪化だそうです😅


エコー画像での腫瘍は、元々の結腸リンパのところは少し小さくなっていました。

転移部分と脾リンパは微妙に小さくなったか変わらないか……ってところでした。効いていない訳ではないので、経過を見ながら抗がん剤を追加するか、次の抗がん剤を増量するか考えるそうです。


帰り道にゃぁさん。


お会計待ち中に💩出ちゃって汚れてしまって、病院でシャンプーになりました😵 スタッフの皆さん、いつもありがとうございます🙇‍♀️

にゃぁさんは疲れたみたいで帰り道は静かでした😅


お薬は変わらず、ステロイド1/4錠を1日1回。

輸液は減らしても良いとのことなので、かかりつけ病院の先生と相談します。


また1週間、体重を減らさないように頑張ろうね💪