今日はにゃぁさんの6回目の抗がん剤の日でした。


待ち時間にゃぁさん。

猫風邪で鼻水出てます💦


体重3.94kg。

朝ごはんとお水抜きだから減ってるんだと思いたい……😅


血液検査結果↓

前回ビンクリスチン増量したのに、まだ白血球数1万オーバー!腫瘍は大きくなっていないからちゃんと抗がん剤は効いているそう。

BUNとクレアチニンがまた上がってしまった……😓 総合栄養食あげすぎたのかも💦


今日はシクロホスファミドを前のときより増量して投与。

前のときは少ない量だったから効かなかったのかもしれないから、今回は増量してみることに。

効いてくれますように🙏


ステロイドは1/4錠を1日おきに。食欲旺盛のままいけますように😣🙏


帰り道にゃぁさん。




次はまた1週間後。

明後日(土曜日)にかかりつけ病院で輸液とステロイド注射💉

次の抗がん剤まで副作用もなく元気に過ごせますように🙏



昨夜、台湾料理屋さんに行きました🍜

メニュー表が……笑笑


伝わるけども……日替リンチて🤣

ラィヌ……形は似てるけども笑笑


メニュー表はアレだけど、安くて美味しいお店です😁 量はかなり多めですが😅