昨日はにゃぁさんの輸液とステロイド注射でかかりつけ病院でした🏥💉

今回はステロイドうっかり飲ませはなかったです😅


体重4.05kg。ちょっと増えました😊

体温38.5℃。平熱。


ここ数日、食欲旺盛です😊

新しいフードで食欲が増した勢いで、他のフードもモリモリ食べてます👍


猫風邪はインターフェロン点眼点鼻で様子見。

これ以上酷くならないようにしなきゃ💦


待ち時間にゃぁさん。


帰り道にゃぁさん。



明るい暗いはかなり認識できるようになりました。

見えている時間はそんなに増えていないけど、不安鳴きすることは減りました。


明日は抗がん剤6回目。

頑張ろうね💪



先週受けた私のアレルギー検査。


なんと‼️


何も引っかかりませんでした😅



元々のアレルギーは多少あるけど、主な原因は恐らく漢方薬の副作用かなぁと。

前まで飲んでいた漢方薬にも反応してしまって、昨日は手も顔もカイカイでボロボロです😵

ステロイド外用薬で何とか痒みは治まったけど……次の皮膚科のときに相談してみようと思います💦