先日注文した、ピュリナ プロプラン ベテリナリーダイエット NF腎臓ケア が届きました。


購入時に病院コードが必要なせいか口コミが少なかったけど、今うちにあるフードに飽きてきたっぽいので😅


中身はこんな感じ。


(食レポするつもりだったのに、だいぶ食べさせてから思い出して写真撮った😅)


にゃぁさんもちびさんもよく食べてくれました😊

固めのパテ状でした。匂いは強め。

うちは腸内バイオーム缶と総合栄養食ウェットと混ぜて与えています🍚



いつも猫缶はラップして冷蔵庫だったけど、シリコンの蓋が売っていることに昨日気づいた😓



オススメ買いがちあるある笑笑

ヒルズのkd缶は一番内側のでピッタリでした😊



そして、以前七星さんがこっちゃんのご飯をすり潰すのに乳鉢を……と言っていたのを思い出し、乳鉢も購入。

にゃぁさんは固形よりドロドロのが好みらしく、ずっとスプーンの背ですり潰してたんだけど……こういうときこそ乳鉢!


まだ使ってないけど、わたし的にはちょうど良い大きさかなと。いろいろ混ぜ混ぜウェットは30gなので、この大きさが良さげ。


七星さんからはブレンダーのメーカーも聞いていたけど、ブレンダー使いこなせないかもなので……とりあえず乳鉢にしてみました😅



リアルタイムにゃぁさん&ちびさん。




明日はにゃぁさんの輸液とステロイド注射の日。

午前中だからステロイド飲ませちゃうことはない……はず🙄